« オフィシャルサイト更新のお知らせ~新緑の季節~ | トップページ | オフィシャルサイト更新のお知らせ~雨ですね。~ »

2011年6月 7日 (火)

オフィシャルサイト更新のお知らせ~文化庁事業~

変な5月でした。例年は爽やかな季節のはずなのに、気温の変化が激しかったですね。

でも木陰にいると心地良い風が吹き、いつのまにか眠ってしまいそうな気持のいい清々しい日がとても貴重でした。

早い梅雨入りでしたが、今年の夏はどうなるのでしょう?

【6/7更新】
「Top」ページを更新。

6/4、またまた平塚市立神明中学校に、彩乃木崇之と日野聡子が行ってまいりました。文化庁「子どものための優れた舞台芸術体験事業」の一環で演劇部の指導です。作品は、「森のあるこうえん……」。震災後の今の日本にとてもタイムリーな作品です。そんなみんなの思いに感動。次回は、7/2。また10月初旬にも予定しています。ご報告は後日に。

彩乃木崇之が「ツイッターを始めました」というご報告です。そんなに多くつぶやいておりませんが、それでも毎日更新を目指しています。そのためブログの更新が滞りがちになっております。すみません。

|

« オフィシャルサイト更新のお知らせ~新緑の季節~ | トップページ | オフィシャルサイト更新のお知らせ~雨ですね。~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180217/51887903

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルサイト更新のお知らせ~文化庁事業~:

« オフィシャルサイト更新のお知らせ~新緑の季節~ | トップページ | オフィシャルサイト更新のお知らせ~雨ですね。~ »