« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

オフィシャルサイト更新のお知らせ

ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)

 10月1日(月)よりチケット予約を開始させていただきます。 よろしくお願い申し上げます。
 尚、「タイタス・アンドロニカス」のチケット予約開始に伴い、ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで」のご観劇後アンケートの受付を終了させていただきます。ご利用ありがとうございました。

  1. 10月1日(月)よりチケット予約を開始に伴い「タイタス・アンドロニカス」ページから、チケットをご予約できるページへのリンクを開始しました。
  2. インターネットからのお申込みは、チケットのお受け取り方法によっての二種類です。
  3. お近くのセブンイレブン店頭にて、チケットのをお受け取りができるようになりました。詳細はチケットご予約ページにてご確認ください。
  4. 従来のお申込方法をご希望の場合、「郵送、または当日受付でのチケットお受け取り」のところにリンクされている「チケット予約フォーム」をご利用ください。

*公演のご案内の郵送に関しましては、まもなくお手元に届く予定です。恐れ入りますがいましばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

オフィシャルサイト更新のお知らせ

ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)

 10月1日(月)よりチケット予約を開始させていただきます。 よろしくお願い申し上げます。
 尚、「タイタス・アンドロニカス」のチケット予約開始に伴い、 ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで」のご観劇後アンケートの受付を終了させていただきます。ご利用ありがとうございました。

過去公演上演画像
 写真家 石川 純氏によるすばらしい舞台写真を掲載しています。
 → サイトマップ→Past Play    (石川純氏のサイト

  1. 「タイタス・アンドロニカス」の詳細ページに情報を追加しました。追加しましたページの入り口はチラシ画像のすぐ下です。
  2. 「タイタス・アンドロニカス」のチケット予約フォームを作成しています。9月末日夜にアップする予定です。これに伴いまして、「アンダンテ~歩く速さで~」のご観劇後アンケートフォームの受付を終了させていただきます。ご感想、ご意見をありがとうございました。
  3. トップページの「第34回公演オセローの写真アップ」のお知らせ文を「過去公演上演画像」に変更しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「タイタス・アンドロニカス」9/26~9/27

大西伸子ブログ/「タイタス・アンドロニカス」稽古場日誌

[タイタス・アンドロニカス] 毎日くたくた
 ~舞台では、今までと違った空間を使えそうだ。客席も自由に作れるので、あらゆるところが舞台になる。広い?上?三次元?・・・お楽しみに。プレリハも明日で終わり。来週からいよいよ客演の男性陣と混じって稽古が始まる。

[川崎ファクトリー][タイタス・アンドロニカス]アーティスティック・ファクトリー 
 ~ああ、この町はこれから芸術のある町にどんどん発展していくんだ。工場と書道。それすらがすでに芸術だ。すごい。その一角で「タイタス・アンドロニカス」を上演し、この町の芸術の一端を担う。

ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)

 10月1日(月)よりチケット予約を開始させていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

オフィシャルサイト更新のお知らせ

ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)

 10月1日(月)よりチケット予約を開始させていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

  ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」メイキングブログ
 演出を担当します代表の彩乃木崇之のブログ、大西伸子がお伝えします「稽古場日誌」、ブログという媒体で積極的な広報活動を行っております阪口美由紀のブログ、そして他のASCメンバーのブログ等、様々な切り口でお伝えしていきます。是非ご訪問ください。

  1. これまでのメンバーブログの過去エントリから「タイタス・アンドロニカス」に関して書かれたものを抽出し、過去エントリをまとめたものを、公式ブログの「第36回公演」カテゴリにアップしました。
  2. この、公式ブログ「第36回公演」カテゴリに対し、「ASC第36回公演『タイタス・アンドロニカス』メイキングブログ」と名称をつけ、このリンクアドレスをオフィシャルサイトのASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」のページに追加しました。
  3. オフィシャルサイトのトップページに、「ASC第36回公演『タイタス・アンドロニカス』メイキングブログ」のリンクを貼り、ご挨拶を入れました。
  4. 今後、メンバーブログにて「タイタス・アンドロニカス」について書かれたものは、随時この公式ブログ「第36回公演」カテゴリに更新し、「ASC第36回公演『タイタス・アンドロニカス』メイキングブログ」の更新としていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」に関してのメンバーブログ過去エントリまとめ

2007年7月12日~9月25日分まで の執筆分です。
各ブログにどうぞご訪問ください。

彩乃木崇之ブログ/ASC“代表の徒然” プライベート
■[タイタス・アンドロニカス]秋の演目は
■[タイタス・アンドロニカス]出演者急募!
■[タイタス・アンドロニカス]チラシ掲載コメントです。

大西伸子ブログ/「タイタス・アンドロニカス」稽古場日誌
うおおおおお・・・はじめまして!!!!!

これで限界か?
■[プレリハ][川崎ファクトリー][タイタス・アンドロニカス] プレリハ二日目。

阪口美由紀ブログ/ASC(アカデミック・シェイクスピア・カンパニー)の日々
「タイタス・アンドロニカス」顔合わせ

阪口美由紀ブログ/ターニングポイントはシェイクスピア
■[2007「タイタス・アンドロニカス」]「顔合わせ&プレ・リハーサル」

日野聡子ブログ/空のはじまり
『タイタス・アンドロニカス』始動。
顔合わせです!
プレリハ真っ最中

勝木雅子ブログ/masakoのふきだし
残酷な奴になりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

メンバーブログ

顔合わせです! (空のはじまり)
 ~今日は『タイタス・アンドロニカス』 いよいよ顔合わせです! 今回はすごいキャストです。 明日お会いするのが初めての方がたくさんいらっしゃいます。 あと数時間後から、 本格的なリハーサルに入ります。

うおおおおお・・・はじめまして!!!!!( 「タイタス・アンドロニカス」稽古場日誌:ジュリエットになりたくて)
 ~本日は、秋公演「タイタス・アンドロニカス」の顔合わせの日でした。 今回は、いつもと違う緊張感が体中にみなぎっていました。  何しろ知らない男の人がたくさん来るのだ。

「タイタス・アンドロニカス」顔合わせ (ASCの日々)
 ~今回は読み合わせで、キャストの最終決定をするとあって、 実質的なオーディション状態。否が応でも緊張感が高まります。 「読み合わせ」という名のバトルでした。近日中にキャスト発表の予定です。どうぞお楽しみに!

ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)

 10月1日(月)よりチケット予約を開始させていただきます。
 よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

オフィシャルサイト更新のお知らせ

ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)

 10月1日(月)よりチケット予約を開始させていただきます。
 よろしくお願い申し上げます。

  1. 現段階においての情報を掲載した「タイタス・アンドロニカス」のページを作成しました。今後順次掲載する情報を増やしていく予定です。
  2. 川崎ファクトリーに関しての交通アクセスのご案内のためのページを、今後作成する予定です。
  3. オフィシャルサイトのサイトマップページの「NEXT PLAY(次回公演)」のリンクに、「タイタス・アンドロニカス」のページを設定しました。
  4. トップページを更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバーブログ

究極の残酷から美へ・・・ (ジュリエットになりたくて)
 ~ 「タイタス・アンドロニカス」のチラシのあいさつ文が発表される。代表の「究極の残酷を探求しそれを「美」に至るまで昇華させ、人間の尊厳を問う。」という言葉を読んで思い出したのが、江戸川乱歩の「芋虫」という小説だ。

残酷な奴になりたい。(masakoのふきだし)
 ~「タイタス・アンドロニカス」は残酷で残忍な話だ。 出てくる人物もひどい奴が多い。 私には、残酷さが足りない。 自分が想像出来るくらいでは、全然足りない。 なので、映画を観ることにした。

ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)

 10月1日(月)よりチケット予約を開始させていただきます。
 よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

メンバーブログ

[芝居]タイタス・アンドロ二カス(大きな木のように)
 ~深く深くもぐってつきぬけて美しい花を咲かせたいです。

[FILMS]「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」 (ターニングポイントはシェイクスピア)
 ~マンガだったんですね。 どうりで映画もマンガでした。良くも悪くも。 公開中でもあり、かなり好みが分かれるでしょうから、これで行こうかどうか決めないで下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバーブログ

「タイタス・アンドロニカス」チラシコメント (ASCの日々)

『タイタス・アンドロニカス』始動。(空のはじまり)
 ~9/16・17の連休、 ASC研究センターは連日レッスンでした。 『アンダンテ〜歩く速さで〜』を終えて一息つくまもなく、 次回公演『タイタス・アンドロニカス』に向け、 走り始めています。

[FILMS][2007「タイタス・アンドロニカス」]「刑法第三十九条」DVD (ターニングポイントはシェイクスピア)
 ~「タイタス・アンドロニカス」はシェイクスピア作品の中でも最も残酷と言われていますが、昨今の現実のニュースには耳を疑います。この時代にこの作品を上演する意義をじっくり考えながらこの作品に向き合いたいと思います。

ピンチをチャンスに (愛鈴姫)
 ~16日、研究センターでは「タイタス・アンドロニカス」を読みました。「タイタス・アンドロニカス」に向けての所信表明の発表もしました。

笑いの覚悟 (ジュリエットになりたくて)
 ~今日、「AGE AGEプロジェクト」なる吉本興業のお笑いライブを観にいく。  これは、人気投票によって若手芸人が大きなイベントに出るべく這い上がっていくシステムになっており、今日観にいったのは最も底辺の組。

ありがとうございました。 (masakoのふきだし)
 ~挨拶が遅れて大変申し訳ありませんでした。 「アンダンテ」を応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。 初めての自主公演。 今まで知らない事がこんなにあったんだと、改めて思いました。 色んな人に助けられていたんだと。 「アンダンテ」で感じた事を「タイタス」で活かせる様に頑張りたいと思います。

ASC演劇研究センター:若手自主公演
 「アンダンテ~歩く速さで~」

 2007年9月1日(土)~9月2日(日)
 たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
 ご意見・ご感想をこちらにいただければ幸いです。
  →  ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板
 また、期間限定でご観劇後アンケートをご用意させていただきました。
 こちらのご利用もよろしくお願い申し上げます。
  →  ご観劇後アンケートフォーム

ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)

*ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」をASCで行われた公演とカウントし、「タイタス・アンドロニカス」を第36回公演とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

第36回公演「タイタス・アンドロニカス」

[タイタス・アンドロニカス]チラシ掲載コメントです。(ASC“代表の徒然” プライベート)
 新生ASCと創造空間“川崎ファクトリー”
 男優限定チームと男女混成チームの競演

ASC第36回公演「タイタス・アンドロニカス」に向けての準備が着々と進んでおります。
公式サイトにも近日中に情報をアップさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバーブログ

「ロマンス」笑いってなんだろう(ジュリエットになりたくて)
 ~秋公演「タイタス・アンドロニカス」の準備もそろそろと進んでいて、大変忙しい毎日。 そんな中、必ず観たい芝居が三本ある。

[STAGES]「文学座自主企画公演」&「イキウメ」(ターニングポイントはシェイクスピア)
 ~今日は7月の「双の会」公演「祈り」 でお世話になった赤司まり子さんの舞台に出かけてきました。

ASC演劇研究センター:若手自主公演
 「アンダンテ~歩く速さで~」

 2007年9月1日(土)~9月2日(日)
 たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
 ご意見・ご感想をこちらにいただければ幸いです。
  →  ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板
 また、期間限定でご観劇後アンケートをご用意させていただきました。
 こちらのご利用もよろしくお願い申し上げます。
  →  ご観劇後アンケートフォーム

ASC第35回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

メンバーブログ

なんてたくましい体(ジュリエットになりたくて)
 ~とあるご縁で今日の昼、オペラコンサートに行く。  ところが、そのストーリーがあんまりにもあんまりな物語だったので印象的だった。

[演技とは][研究センター]アンダンテ合評会 (ASC“代表の徒然” プライベート)
 ~ それにしても、本当のところ、「アンダンテ」を経験した若手メンバーは いったいどうだったんだろう?

「アンダンテ」の後で・・・どこに向かうのか (ジュリエットになりたくて)
 ~本当に反省多き、公演だった。それも、自主公演ゆえに誰のせいでもなく自分のせいだ。

合評会を終えて (空のはじまり)
 ~『アンダンテ~歩く速さで~』を終え、先日9/9(日)のASC研究センターでは合評会がありました。この合評会に向けて、反省点をノートに書き出して臨みました。

ASC演劇研究センター:若手自主公演
 「アンダンテ~歩く速さで~」

 2007年9月1日(土)~9月2日(日)
 たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
 ご意見・ご感想をこちらにいただければ幸いです。
  →  ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板
 また、期間限定でご観劇後アンケートをご用意させていただきました。
 こちらのご利用もよろしくお願い申し上げます。
  →  ご観劇後アンケートフォーム

ASC第35回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)
 
最終オーディション 2007年9月16日(日)に実施します。

ASC演劇研究センター
 2007年秋季生の試験を9月16日(日)に行います。
 (※試験内容は同じです。ご希望の日に受験してください。)
 3つのコース等、詳細はコチラから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

メンバーブログ

「アンダンテ」幸子のその後 (ジュリエットになりたくて)
 ~「私のちいさなピアニスト」を観る。韓国映画。 この映画はどうしても、「アンダンテ」の上演前に観たかった。  ピアノの女先生が主人公。

[STAGES][戯曲]「ザ・ガイズー消防士たち」 (ターニングポイントはシェイクスピア)
 ~ASC副代表の菊地さんが演出する「ザ・ガイズ」を一昨日博品館へ観に行きました。津嘉山正種さん、三田和代さんによるリーディング形式の 二人芝居。 静かで落ち着いた、心にしみる 大人の舞台でした。

愛の形の不思議「じゃじゃ馬ならし」(ジュリエットになりたくて)
 ~劇団AUN公演「じゃじゃ馬ならし」を観る。 ひたすらどたばたで漫画的で楽しい。ペトルーチオ役の人はイタリア人のような濃い顔で筋肉隆々、キャタリーナは恐ろしく、ビアンカは秋葉系の妹キャラ?。そして、何かが起こるたびに後ろで騒ぐ人々もいて終始にぎやか。

ASC演劇研究センター:若手自主公演
 「アンダンテ~歩く速さで~」

 2007年9月1日(土)~9月2日(日)
 たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
 ご意見・ご感想をこちらにいただければ幸いです。
  →  ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板
 また、期間限定でご観劇後アンケートをご用意させていただきました。
 こちらのご利用もよろしくお願い申し上げます。
  →  ご観劇後アンケートフォーム

ASC第35回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)
 
最終オーディション 2007年9月16日(日)に実施します。

ASC演劇研究センター
 2007年秋季生の試験を9月16日(日)に行います。
 (※試験内容は同じです。ご希望の日に受験してください。)
 3つのコース等、詳細はコチラから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

メンバーブログ

[STAGES][なぜ今があるか、なぜここにいるか?][DIARY][戯曲]「言葉、言葉、言葉。」 (ターニングポイントはシェイクスピア)
 ~ただふと思ったのは、観客としての私はいつも心を動かしながら舞台を観ているのに、なぜ、自分が舞台に立つとなると動かないのか、ということです。

[芝居]アンダンテ〜歩く速さで〜(大きな木のように)
 ~約一ヶ月半の稽古をしたアンダンテを終えて、今は次のタイタス・アンドロ二カスを見ています。アンダンテ稽古中には本当にたくさんのことを感じたことを覚えています。

[研究センター][演技とは]「アンダンテ」、ありがとうございました! (ASC“代表の徒然” プライベート)
 ~次の日曜日の9日、アンダンテメンバーは1日かけて合評会を行います。いいとこ、悪いとこ、その他諸々、次につなげていくために遠慮なく言い合う会です。そして、次なる指針をメンバー全員で導き出す作業。「タイタス・アンドロニカス」も熱くなりそうです。 

ASC演劇研究センター:若手自主公演
 「アンダンテ~歩く速さで~」

 2007年9月1日(土)~9月2日(日)
 たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
 ご意見・ご感想をこちらにいただければ幸いです。
  →  ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板
 また、期間限定でご観劇後アンケートをご用意させていただきました。
 こちらのご利用もよろしくお願い申し上げます。
  →  ご観劇後アンケートフォーム

ASC第35回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)
 
最終オーディション 2007年9月16日(日)に実施します。

ASC演劇研究センター
 2007年秋季生の試験を9月16日(日)に行います。
 (※試験内容は同じです。ご希望の日に受験してください。)
 3つのコース等、詳細はコチラから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

メンバーブログ

[アンダンテ][オフィシャルサイト][公式ブログ]一気にweb作業
[個人ネタ][アンダンテ]マチネ観劇(ASC事務局日記)

『アンダンテ〜歩く速さで〜』終幕 (空のはじまり)
 ~昨日、お蔭様で無事千秋楽を迎えることができました。 本当にありがとうございました。 今回ほど、たくさんの方々のご協力や愛情を感じたことはなかった気がします。

アンダンテ〜千秋楽〜 (ジュリエットになりたくて)
 ~ありがとうございました。  おかげさまでASC若手自主公演「アンダンテ〜歩く速さで〜」千秋楽を迎えました。 あふれんばかりの、たくさんのお客様に来ていただき、感謝です。

ASC若手自主公演「アンダンテ〜歩く速さで〜」 (ASCの日々)

[2007自主公演]「アンダンテ」からまた新たな出発 (ターニングポイントはシェイクスピア)
 ~たくさんのご来場ありがとうございました。 初めての自主公演、それもオリジナル作品ということで手探りの状態が続き、開幕直前にも混乱の極みにありましたが、たくさんのみなさんのご協力と励ましでなんとか無事に上演することができました。

ASC演劇研究センター:若手自主公演
 「アンダンテ~歩く速さで~」

 2007年9月1日(土)~9月2日(日)
 たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
 ご意見・ご感想をこちらにいただければ幸いです。
  →  ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板
 また、期間限定でご観劇後アンケートをご用意させていただきました。
 こちらのご利用もよろしくお願い申し上げます。
  →  ご観劇後アンケートフォーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

オフィシャルサイト更新のお知らせ

ASC演劇研究センター:若手自主公演
 「アンダンテ~歩く速さで~」

  2007年9月1日(土)~9月2日(日)
  たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
  ご意見・ご感想をこちらにいただければ幸いです。
  →  ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板
  また、期間限定でご観劇後アンケートをご用意させていただきました。
  こちらのご利用もよろしくお願い申し上げます。
  →  ご観劇後アンケートフォーム

  • サイトマップの「NEXT PLAY」で開くページを「アンダンテ~歩く速さで~」から次回公演予告ファイルに変更しました。
  • 「アンダンテ~歩く速さで~」のページから、チケット申込みに関してのリンクをはずしました。
  • 「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板を公式ブログ「掲示板」カテゴリに追加しました(専用掲示板の準備が遅れまして申し訳ありませんでした)
  • 「アンダンテ~歩く速さで~」ご観劇後アンケートフォームを期間限定でご用意させていただきました。(第35回公演のチケット販売の開始に伴い、終了させていただく予定です。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

メンバーブログ

明日はいよいよ (愛鈴姫)
 ~それでも「アンダンテ」は歩くはやさで日々進化しています。明日はいよいよ初日です。のびのびと張り切っていきましょう。

もう、迷わない (ジュリエットになりたくて)
 ~本日、「アンダンテ〜歩く速さで〜」無事初日を迎えることができました。

ASC演劇研究センター:若手自主公演
 「アンダンテ~歩く速さで~」

  2007年9月1日(土)~9月2日(日)
  たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
  ご意見・ご感想をこちらにいただければ幸いです。
  →  ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板
  また、期間限定でご観劇後アンケートをご用意させていただきました。
  こちらのご利用もよろしくお願い申し上げます。
  →  ご観劇後アンケートフォーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板

ASC演劇研究センター:若手自主公演
 「アンダンテ~歩く速さで~」
に関しまして
みなさまの声を、こちらからどうぞ。
(下部「コメント」の文字をクリックいただき、コメント投稿という形で投稿をお願いします。)

内容に関しまして、ASC公式ブログ及びASCメンバーブログにて取り上げさせていただくことがございますこと、ご了承お願いいたします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »