« メンバーブログ | トップページ | メンバーブログ »

2007年9月 2日 (日)

ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板

ASC演劇研究センター:若手自主公演
 「アンダンテ~歩く速さで~」
に関しまして
みなさまの声を、こちらからどうぞ。
(下部「コメント」の文字をクリックいただき、コメント投稿という形で投稿をお願いします。)

内容に関しまして、ASC公式ブログ及びASCメンバーブログにて取り上げさせていただくことがございますこと、ご了承お願いいたします。

|

« メンバーブログ | トップページ | メンバーブログ »

コメント

Andante~歩く速さで
製作者の皆様、本当にお疲れさまでした。
27日の稽古、1日、2日の本公演を見せていただき本当にありがとうございました。
前に書いたことやアンケートの内容を繰り返すのはつまらないと思いますので、出演者のひとりひとりの感想で締めたいと思います。
雪子on日野聡子さま
素敵なお姉さまでした。私が雪子さんに「才能がない!って言われたら、思わずはい!ごめんなさい。って言いそうです。」
途中ですが眠くなったので、つづきは起きてから書きます。おやすみなさい。

投稿: ささ丼 | 2007年9月 3日 (月) 00時26分

おはようございます。
早朝モバイルから続きを書いていたのですが、通信が途切れて全部消えてしまった(ToT)
ので会社にきてパソコンより再度入力しています。
幸子and黒崎照さま
この舞台で一番熱い演技をしていたのが印象的でした。ピアノは・・・黒崎さんは上手に弾けると思います。下手に弾く演技は難しかったと思います。
良子and勝木雅子さま
ゲームや裁縫で内気で自分の世界に閉じこもる姿がうまく表現できていたと思います。
知美and演出and大西伸子さま
あまり登場時間は長くなかったけど、京都弁とピアノの演奏はすばらしかったです。あと演出というか作品は公演をみる度に進化する恐ろしいストーリーというのがわかる気がします。
川田and徳丸恵一さま
結局母を選ぶのか雪子さんを選ぶのかは想像の域ですが、私なら母を選んだと思います。はっきりしない性格をうまく表現できていたと思います。
沢野and根上直己さま
沢野本人は誠実に思いを伝えたはずなのに・・・相手が悪かったですね。広島弁はよくわからなかったけど、いい演技でした。平手打ちされたのはは痛くなかったですか?
母and阪口美由紀さま
最後に登場してさすがにインパクトがあります。今度は
もっと長い時間演技を見てみたかったです。
以上です。
仕事をしながら書いたので、変な文章があるかもしれませんがご了承ください。11月まで、しばらく会えないのはさびしいですが、新しい舞台に向かってがんばってください。
素敵な舞台ありがとうございました。

投稿: ささ丼 | 2007年9月 3日 (月) 09時46分

ささ丼さま
お忙しい中、27日の稽古見学、初日、楽日といらしていただきましてありがとうございました。
アンケートにも毎回ご記入いただき、こうしてまたあたたかいコメントをありがとうございます。
ささ丼さまのように励まし、応援してくださる多くのお客様のお声に私たちはどれほど力をいただいたことでしょう。
今回の公演について真摯に反省し、より良い舞台創りのために新たな1歩を歩み出します。
いつもお心遣い、本当にありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: 阪口美由紀 | 2007年9月 4日 (火) 11時11分

阪口さま
返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。私こそ阪口さんの演技は自分にとって大きな力です。先に夢を叶えられた目標の方です。次回公演で素敵な演技をみせてください。
 あと、ASCさんの皆様が利用されてるはてなダイヤリーに私も登録いたしました。「ささ丼放浪記」と題して、
気まぐれに書いております。時間のあるときにでも覗いてみてください。

投稿: ささ丼 | 2007年9月 6日 (木) 13時22分

アンダンテ 歩く速さで

とてもおもしろかったです。

特に台本を書いた大西さんにすごさを感じました。
三人姉妹の繰り返す日常と募る色々なストレスを考えながら、セリフを書くのは難しかったでしょう。

ほとんどの芝居を観ていますが、皆さんのキャラクターが濃く、成長が観てとれます。

また歴史物語だけでなく、現代物語も楽しみにしています。

それから勝木さん。女子高生らしく、特に制服姿でおむすびをモシャ、モシャ食べている姿には本当に笑えましたよ。

色々えらそうな事を書いて恐縮ですが、次回公演も楽しみにしています。

投稿: 佐々木 | 2007年9月 6日 (木) 16時17分

ささ丼様、ひとりひとりへのメッセージを読んで、本当によく観てくださったのだと感激しました。
ありがとうございます。

佐々木様、おほめいただきありがとうございます。今後も現代物を書いていきます。

投稿: 大西伸子 | 2007年9月 6日 (木) 23時46分

一瞬佐々木って私かなって思いましたが、別人ですね。大西さま、お返事ありがとうございます。
最近、皆様のお使いになっているはてなダイヤリーに登録いたしました。時間がございましたら、覗いてみてくsださい。よろしくお願いします。

投稿: ささ丼 | 2007年9月 7日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180217/16320995

この記事へのトラックバック一覧です: ASC若手自主公演「アンダンテ~歩く速さで~」専用掲示板:

« メンバーブログ | トップページ | メンバーブログ »