« オフィシャルサイト更新のお知らせ | トップページ | メンバーブログ »

2007年8月10日 (金)

メンバーブログ

金のオーラ、銀のオーラ(ジュリエットになりたくて)
 ~私が初めてASCや双の会の稽古を見たとき、感じたのは、あふれんばかりのエネルギーだ。それは指導者、演出家の彩の木さんや菊地さんから中心に渦を巻き、あふれ出ていた。そのつど自分にはエネルギーが足りないと反省した。

小諸なる古城のほとり(愛鈴姫)
 ~小諸にあるシェイクスピア美術館に行ってきました。軽井沢に静養に行き足をのばしたんです。200年以上前に描かれた古典絵画はすべて、シェイクスピアの作品の名場面がとてもリアルに描かれていて、登場人物一人一人の表情が豊かで、美しかったです。

明日のお楽しみ (ジュリエットになりたくて)
 ~明日の自主公演「アンダンテ」の稽古は西荻窪のがざびい。 つまり、劇場です。 しかも、見学者の方もいらっしゃるという楽しい日になりそうです。 いや、もう、全力を尽くしますよ。

・ASC演劇研究センター:若手自主公演
「アンダンテ~歩く速さで~」

 2007年9月1日(土)~9月2日(日)
チケットのお申し込み→ 「チケットのご予約に関しまして」
 お近くのセブン-イレブンでのチケットのお受け取りが可能になりました。

ASC第35回公演「タイタス・アンドロニカス」
 "新生ASC が贈る、究極の愛憎残酷劇。"
  2007年11月15日(木)~11月25日(日)
 最終オーディション 2007年9月16日(日)に実施します。

ASC演劇研究センター
 2007年秋季生の試験を2007年8月26日(日)または9月16日(日)に行います。
 (※試験内容は同じです。ご希望の日に受験してください。)
 3つのコース等、詳細はコチラから

|

« オフィシャルサイト更新のお知らせ | トップページ | メンバーブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180217/16070728

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーブログ:

« オフィシャルサイト更新のお知らせ | トップページ | メンバーブログ »